SSブログ




赤城山で焚火を囲む会 [TRIP]






DSC00212.JPG





SONY α7Ⅱ + KIPON TILT NIK-S/E N +  ULTRON 40mmF2                              Place : 赤城山大沼 

 






10月3日に赤城山でキャンプしました。

嫁は初めてのキャンプ体験なので喜び勇んでましたよ。









DSC00189.JPG





SONY α7Ⅱ + KIPON TILT NIK-S/E N +  ULTRON 40mmF2                              Place : 赤城山大沼 









DSC00216.JPG





SONY α7Ⅱ + KIPON TILT NIK-S/E N +  ULTRON 40mmF2                              Place : 赤城山大沼





この記事の写真は嫁のカメラにチルト機構付きマウントアダプタ付けて逆シフト撮影しました。

いやマジでこのカメラ楽しい。

NIKON D300も持ってきたんですが、気合い入らないと機材に触る気がしない。

写真を撮りたい時に撮れるという根本的な問題に気付き始めた今日この頃。。。

アレやコレやと妄想が湧いてきます。。。










DSC00214.JPG





SONY α7Ⅱ + KIPON TILT NIK-S/E N +  ULTRON 40mmF2                              Place : 赤城山大沼





あー俺もこのカメラ欲しーー。。。










コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰国しました我思故我的照相机在 ブログトップ

 
 
 
 
 

  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。