SSブログ




魅惑のカーボン製品 [BICYCLE]






IMG_1016.JPG





iPhone5                                                         




 






だって安いんだもん♪


日本から持ってくる予定だったステム80mm。

海外通販で購入していたんですが上海来る前に届かず。

やるせない気持ちでTaobao.com(Amazon.comみたいな)で自転車部品を眺めていたんです。


そんな時、見てはいけないモノを見てしまったワケです。

とーってぇも安い、カーボン製品。

まぁワケあり商品なんですけどぉ♪

2,3日よく考えて...(買う事しか考えてないけどね♪)

ハンドルバーは手違いで2本買ってしまった。。。








IMG_1017.JPG





iPhone5                                                         





サドルポストは、サドルレールと相性悪かったが問題ない。

通勤に2,3日使ってみて問題はないです。

中国人の友人が、「折れてケツの穴が刺さるかも♪」なんて冗談言ってましたが。。。

このポスト、上部金具がブランド品と違う。










IMG_1019.JPG





iPhone5                                                         





ステムとハンドル。

ステムは問題アリ。

フロントフォーク側の取り付け部、上下面が平行出てない。。。おいおい!

まぁなんとか付いてるので、そのうち対処します。

ステムは正規品に存在しないし、プリントも逆さま。


ハンドルバーはブランド名のプリントミス。

ハンドル両端の内径切り口が真円でない。

今のところ過度に負荷をかえても折れる気配や音はなし♪

前に買ったブランド正規品カーボンハンドルよりも軽い♪










IMG_1020.JPG





iPhone5                                                         





サドルポストバンドは、イマイチだった。

もともとバイクフレームのサドルポストの穴が広いため、よくサドルが下がる。

サドル下がりが止まる事を期待していたけど、ダメだった。

結局、前のバンドに戻した。。。










IMG_1025.JPG





iPhone5                                                         





使えない、いや使わないパーツは四川のバイクに使います♪

春節は四川省で過ごす事になるので、その時が楽しみ♪









コメント(1) 
共通テーマ:blog

コメント 1

末 末 末造

ピチパン野郎とはいっしょに走りたくたくないぞ!!
by 末 末 末造 (2015-02-16 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
 
 
 
 

  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。