SSブログ




久しぶりのバイク [BIKE]






IMG_1840.JPG





iphone5                                                            Place : 奥多摩湖大麦代駐車場








日本に帰国して1週間経った。
世間はゴールデンウィーク。。。

新しい家族がゴールデンレトリバーで、なんかゴールデン続きだったけど
気分はゴールデンじゃないね。


早く四川に戻りたいが、そうもいかない事情があって。。。
6月には四川に戻る予定なんで、皮皮との対面はその時の楽しみに♪

とりあえず一人の寂しさを紛らわすために友人と軽いバイクライドでも。。。





帰国後翌日にはバイクの状態を見て、せっせとバイクメンテナンス。
ガレージまで連日、MTBチャリンコで通いましたがな。。。

その後もガレージに通いながら、バイク、MTBチャリンコのメンテナンス。
また仕事道具を全て中国に置いてきたんで、新しい仕事道具の製作に取りかかった。
まぁ日本にいる間の暇つぶしは確保できた♪

まぁボチボチと日本で寂しくやっていきます。。。なんちゃって♪









コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
 
 
 
 

  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。